崩れない秋メイクのポイントはこれ

汗出ない季節でも大事

不倫のニュースが多い

最近芸能人の不倫問題が多いような気がします。お正月のベッキーからずっとこういった話題が絶えないですよね…。

昔も不倫自体はあったんだと思いますが、最近はスマホや携帯が普及してきて、個人的に連絡を取るのが容易になってきたせいで、隠れて不倫をしやすくなっているのかなぁ、とも思います。

そういうニュースをテレビでやるのはいいんですが、あまり子どもには見せたくないですよね。ワイドショーなどでそういう話題になったときには、そっとテレビを消したりチャンネルを変えています。

子どもも分別がついてきて、ニュースを見ていて「この人悪い人?」とか聞いてくることもあるので、説明しにくいような不倫話は本当に困ります。あまりテレビでしつこくやらないでほしいなぁ、と個人的には思います。