崩れない秋メイクのポイントはこれ

汗出ない季節でも大事

長かったジンクスにもついにピリオド

サッカー王国であり、ワールドカップ優勝通算5回と言う素晴らしい歴史を残しながらオリンピックでは未だに金メダルを獲得出来なかったブラジルのオリンピック代表、今大会は世界的スター、ネイマールをキャプテンに据えた事からリオオリンピックにかける意気…

夏の甲子園は作新学院が優勝

2016年夏の全国高校野球選手権大会は、作新学院が54年ぶりの優勝を果たし幕を閉じました。作新学院エースの今井投手は、準決勝で途中から交代したのを除きほぼ全試合で力投、優勝の原動力となったのは間違いありません。 今井投手が今後どんな道を進むのかは…

不倫のニュースが多い

最近芸能人の不倫問題が多いような気がします。お正月のベッキーからずっとこういった話題が絶えないですよね…。 昔も不倫自体はあったんだと思いますが、最近はスマホや携帯が普及してきて、個人的に連絡を取るのが容易になってきたせいで、隠れて不倫をし…

降らないのも困るけれど今は降らないでほしいです

朝から、かなりの量の雨が降っています。部屋の中まで音が響いてきます。 専業主婦である私にとって、この雨の悩みと言えば洗濯物が乾かない事と、買い物に出かけられない事くらいで済むから良いけれど…。 九州地方、特に熊本県の方々は大変な事ですよね。 …

今年の交流戦もパ・リーグが圧勝

プロ野球交流戦が終わりリーグ戦が再開されます。交流戦は戦前の予想通りパ・リーグが勝ち越しました。私は今年はそれほど差がないと思っていましたが、蓋を開けてみれば昨年ほどではないものの大差が付いてしまいました。 交流戦の優勝争いも、パ・リーグの…

気を付けましょう

この間、テレビでタダ事ならぬことを聞いてしまいました。最近って、ウェブ上でもなんでも、アンケート形式のものって多いですよね?ちょっと回答するだけで、ギフト券とかもらえるってやつ。その気軽さに簡単に個人情報を入力してポチッとやってしまう訳で…